
新しい年度が始まりました。心機一転、私も本当に心機一転が必要ですので、気を入れ直します。
混乱の中での新年度になってしまいました。32道府県が道路関係の事業の凍結などをとることになりました。責任を痛感するところです。
今朝は戸塚駅にて街頭活動を行いました。いやぁ、今日は冷えて寒かったですね。北海道では嵐とのこと、なるほどとうなずける気温でした。
今日は、衆議院での本会議、委員会がなかったので、地元にご挨拶に回りました。また、その途中で、広報板の設置も行いました。しなければならないことは多く、気が遠くなるようですが、一歩一歩していかねばなりません。
夜は、あるところの花見に参加させていただきました。ワイン通の方がいて、一本ン万円のワインを見せられ(なんと!そのワインは見るだけで終わってしまいました。)ビックリしました。

昭和40年9月4日生まれ44歳。
>>詳しくは
戸塚事務所
〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町43-1 キクヤビル3階
電話:045-863-0900
FAX:045-865-6700

